酒田市中央図書館に行ってきました

スポンサーリンク

酒田市中央図書館は酒田駅前のミライニに移転しています。ミライニ 中央図書館の記事は以下です。

f:id:fuhinemu:20170613204329j:plain

酒田市中央図書館に行ってきました。

何冊か読みたい本が溜っていたものの、極度の金欠なので借りられたら良いなあ…と思いまして。
逆光になってしまいましたが、上の写真が酒田市中央図書館です。

酒田市立図書館

新しい土地で初めて訪れる図書館でしたので、かなり楽しみにしていたのですが、着いてみると驚愕の事実に遭遇してしまいました。

f:id:fuhinemu:20170613204603j:plain

写真では見難いかと思いますが、7月4日[1]2017年まで休館というまさかのアナウンスが…。
なんてことでしょうか。悲しみに暮れるしかありません。

気を取り直して、中央図書館の近くにあるらしい最近気になっていたパン屋にでも寄って帰ろうと思って向かったところ、そちらは火曜日定休でした…。

自分、もってない方なんで。割とこういうことは日常茶飯事です。慣れてます。
今日はきっと一日中寝ていた方が良かった日に違いありません。

中央図書館の情報や行こうとしたパン屋さんの情報は、後日行けた時に改めて投稿しようと思います。お楽しみに。

(旦那拝)



References

References
1 2017年

コメント

タイトルとURLをコピーしました