「おくりびとNKエージェントビル」を見てきました

0

f:id:fuhinemu:20170615211740j:plain

映画「おくりびと」に登場する建物を見てきました。
これもインターネットが開通する前のゴールデンウィーク頃のことです。


映画を観た時には、自分がその映画の舞台になった土地で生活を送ることになるとは微塵も考えていませんでしたね。
人生、色々なことが起こるものです。

ちなみに「おくりびとNKエージェントビル」を主に見に行った訳ではなく、日和山公園に行ったらあった、というのが正確なところでしょう。
車で訪れる際は日和山公園の駐車場に駐車するのが一番良いと思います。
日和山公園については、後日改めて記事にするつもりです。

酒田の街中にはおくりびとのロケ地がいくつか点在しているようなので、他のところも訪れてみたいですね。

f:id:fuhinemu:20170615212838j:plain

もう少し落ち着いてきたら、もう一度おくりびとを観たいです。
この土地で生活をするようになって、また感じることも変わっているのかもしれませんし…。

  • 日和山公園の駐車場は広め。
  • 日和山公園には、トイレとちょっとした売店があります。

(旦那拝)

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

danna

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です