バースデイ酒田店のお世話になりまくり!

スポンサーリンク

赤ちゃんがうまれました。バースデイ酒田店のお世話になりまくりです。

バースデイ酒田店

バースデイ酒田店

バースデイ酒田店の店舗情報(チラシあり)

「バースデイ」ってお店、知ってますか?しまむらグループのベビー用品店です。

酒田店は、1階がバースデイで2階がしまむらです。

ベビー・キッズの衣料品だけでなく、雑貨やおもちゃも扱っており、だいたいのものはバースデイで揃えられると言っても過言ではありません。

最近では、これを買いました。くし形の散髪グッズ!超便利!

あと、ありがちですが、アンパンマンのおもちゃを買ってみました。これから遊んでもらおうと思います。

ちなみに、このアンパンマンのおもちゃ、後日イオン酒田南店で同じのを見かけたのですが、バースデイのほうが安かったです。さすがしまむらグループ!

今後ともお世話になります…!

なお、車で行く場合には、事前に道をよく確認してから出かけてくださいね。中央分離帯のある道なので、左折でしか駐車場に入れませんのでご注意を。

(お嫁・拝)

〈赤ちゃんお出かけ情報〉

  • キッズスぺースあり
  • 授乳室あり(中は未見ですが)



コメント

タイトルとURLをコピーしました