コープの中のコーヒー屋さんでコーヒーを飲みました

スポンサーリンク

コープの中のコーヒー屋さん「珈琲島」でコーヒーを飲みました。

珈琲島のブログ

珈琲島のオンラインショップ

外でコーヒーを飲みたいと思っていたある日、ぐぐっていたら、コープの中にコーヒー屋さんがあるのを発見しました。コープは駐車場も広いし、行ってみよう!ということで、行ってきました。

本当にコープの中にあって(中でつながってないタイプの店かと思っていたのですが、違った)、席はあるものの、座って飲んでる人はいませんでした。豆を売っていたので、そちらのほうがメインなのかもしれません。

暑い日だったので、アイスカフェラテを飲みました。

見た目がきれいでうれしくなりました。牛乳部分もコーヒー部分も濃くておいしかったです。

コーヒーには詳しくないのでなんと表現するのかよくわかりませんが、深い感じの味でした。

この日は豆は買わなかったので、また今度豆を買いに行きたいと思います。種類が多かったので、いろいろ試してみたら楽しそうだと思いました。豆を買いに行くときには、せっかくだし、お店で別のものも飲んでみたいですね。

(お嫁・拝)


コメント

タイトルとURLをコピーしました