酒田子育て支援センターに行ってきました。

スポンサーリンク

【2021.04.28 追記】
移転先の新しい酒田子育て支援センターに行ってきた記事も書きましたので、よろしければ以下のリンクからご覧ください。


(以下、古い内容になります。ご了承ください。)

久しぶりに酒田子育て支援センターに行ってきたのでレポートです。

利用については市のwebサイトを確認してください。新型コロナウイルス対応の関係で、開館日や開館時間が変更になっている可能性があります。

ご指定のページは見つかりませんでした

車でないと行けない場所にあるのが難点ですが、結構広くて子どもがしっかり体を動かせるのでいいなあと思います。

大きいおもちゃも小さいおもちゃもそろっているので、我が家では、「家にないタイプのおもちゃで遊ばせたいな~」というときに連れて行っています。

今回は半年ぶりくらいに行ったのですが、職員の人が覚えてくれててびっくり!半年も開けば子どもの顔つきも結構変わっちゃってると思うのですが、すごい記憶力ですね~。ありがたい。

以下、画像と、地図と駐車場の解説です。

すべり台
ミニジャングルジム
おうまさん
本格的なおままごと用キッチン
ロッカー

駐車場がわかりにくいので、図説しておきますね。

駐車場

(お嫁・拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました