binoのコーヒーをいただきました

スポンサーリンク

新庄にある『自家焙煎珈琲の店 bino』のコーヒーをいただきました。

いただいたbinoのコーヒー
http://coffeeya-bino.com/

自分はコーヒーが好きで一日にかなりの量を飲みますし、一時期binoのお店の方も師事されたという田口護氏の本も買って読んだりしていたのですが、根が適当だからかどうしても適当に淹れて飲む日々です。

とは言え、美味しいお店で飲むコーヒーはやっぱり美味しいなあ、と思う訳で今回いただいたbinoのコーヒーもとても美味しかったです。

いただいたのはギフトのドリップパックという商品のようですが、パッケージデザインも可愛らしくて素敵ですね。自分もギフトのレパートリーの一つに入れさせていただきました。

正直、子育てがもう少し落ち着いた時期にならないとコーヒーを1杯ずつ淹れて飲む、という贅沢はかないそうにないなあ、というのが現状です。本当は無理にでも週一程度はそういった時間を作るべきなのでしょうけれども、なかなか難しいですね。

夫婦で落ち着いて一杯ずつドリップしたコーヒーを飲む時間を想像しながら飲むbinoのコーヒー、とても美味しかったですよ。ありがとうございました。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました