酒田市の子育て支援センターで、フォトラリー開催中!

スポンサーリンク

酒田市内の4つの子育て支援センター(酒田・八幡・松山・平田)と、児童センター(交流ひろば)で、フォトラリーを開催しています。

2021年9月13日(月)~10月29日(金)の期間です。

各子育て支援センターの場所はこちらで確認してください。

5ヶ所のうち2ヶ所でシールを貼ってもらうと、何かが当たるキャンペーンに応募できます。台紙は、最初に行った支援センターでもらいましょう。

我が家もさっそく、2ヶ所に行ってシールを貼ってもらい、応募してきました。何が当たるかな?(そもそも、当たるかな?)

それぞれの施設で、フォトスポットのモチーフが違うので、時間のある方は全部回っても楽しいかもしれませんね!

ちなみに、うちの子どもは、酒田子育て支援センターのアリスの世界を怖がってしまって、この背景の前では写真が撮れませんでした(笑)

(お嫁・拝)


コメント

タイトルとURLをコピーしました