『山形交響楽団 親子ふれあいコンサート』が楽しみです

スポンサーリンク

山形交響楽団 親子ふれあいコンサートが2021年12月11日に酒田市民会館・希望ホールで開催されます。

チケットの販売は2021年10月11日から開始されています。酒田市ではイケダ楽器・畠山楽器・みずほ八文字屋・希望ホールで、鶴岡市では八文字屋鶴岡店・鶴岡楽器・おんがくハウスで、山形市では山響事務局にてチケット取り扱いとなっています。入場料は一般500円、高校生以下無料です。詳細は以下の山形交響楽団webサイトにてご確認ください。

Redirecting to https://www.yamakyo.or.jp/cms/404.html

ご時世的に文化的な活動がやや制限されている中で、このコンサートはとてもありがたいです。我が家の子どもさんたちがどういう反応を示すかはわかりませんが、きっと楽しんでくれるだろうなあ、と想像出来るようなプログラムになっていて嬉しいですね。

ところでこういった世の中の状況でなければパンフレットが各所にたくさん置かれていたのでしょうけれども、それほど目にすることがありませんでした。写真に撮ったパンフレットもチケットを購入することで手に入れました。

なお私はチケットを購入出来ましたが、残り席数はそれほど多くなかった模様です。そもそも席数を絞って開催されているのかもしれませんね。購入を希望されている方はお早めに。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました