山形銀行 若浜町支店は移転するそうです

スポンサーリンク

「山形銀行 若浜町支店」に移転のお知らせがありました。スキャンではなく、写真を撮っただけなので見にくいかと思いますが、以下がその内容です。2022年3月28日から「若浜町支店」を「みずほ支店」内に移転する、という内容です。

山形銀行の公式ウェブサイトにも「酒田地区における営業体制の変更について[1](2021年11月24日付け」(pdfが開きます)というタイトルでニュースリリースが出ていました。公式ウェブサイトのpdfを読むと、今回の若浜町支店の件とは別に2023年春頃の予定として、山形銀行東泉支店を酒田支店内に移転ということも記載されていますね。まだ少し先の話ではありますが、気にしておきたいところです。

利用されている方は、山形銀行 公式ウェブサイトや各支店などで直接確認なさった方が良いかもしれません。

https://www.yamagatabank.co.jp/

(旦那・拝)

References

References
1 (2021年11月24日付け

コメント

タイトルとURLをコピーしました