O’z BAKERYでパンを買いました

スポンサーリンク

O’z BAKERYで久しぶりにパンを買いました。

O’z BAKERY

子どもさんが生まれる前までは、わりと買いに行った気がしますが、子どもさんが生まれてからはなかなか機会がなく久しぶりにO’z BAKERYのパンを食べました。

下から時計回りに『パン・オ・レザン』、『ハニートースト』、『ハムロール』です

O’z BAKERYはかなりの種類のパンが常時あるので毎度毎度、どのパンを買おうか迷いに迷って買っています。ご時世的にできる限り短時間で買い物をしようと思っていますが、何ならお店の隣にでも住んで毎日食べ続けたいです。可能であれば全種類コンプリートしてみたくなりますが…なかなか難しいですね。

今回食べたのは上の写真の通り、下から時計回りで『パン・オ・レザン』、『ハニートースト』、『ハムロール』です。今写真を見返してみても、また食べたくなってきます。

ちなみに『ハニートースト』は初見だと、「あがががっ!」となってしまうくらいに表面が固めです。中身はフカフカなので千切って食べればまったく問題ないのですが、その固めの表面を感じながらかじり付くのが個人的には大好きです。全体的にサクサク系の食感のパンが多い印象ですね。

次回は今回ほどご無沙汰せずに買いに行きたいと思います。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました