清水製パンでパンを買いました

スポンサーリンク

久しぶりに清水製パンでパンを買いました。

清水製パン
清水製パンのパン3点。左からメンチカツ・栗あんぱん・右端は名前を忘れました…どちらかというとサクサク系のパンです。

先日の『O’z BAKERY』に引き続き、久しぶり食べた気がします。『清水製パン』はとても評判の良いパン屋さんなので、酒田に引越しして早々に訪れてパンを買った記憶がありますね。

ちなみにこのパン3点で630円です。ボリュームはかなりあり、ずっしりとした食べごたえがあります。最近のパンの流行りはどちらかというと、ふわふわ・サクサク系だと思いますので、このずっしりとした食べごたえは懐かしさを感じますね。中高生の食べ盛りの方々とその親御さんたちにはありがたいのではないでしょうか。個人的には上の3点とコーヒーがあれば朝兼昼ごはん、かつ夜ご飯少なめで全然問題ないです。

また清水製パンは午前6時開店というところも、朝早くだとコンビニ以外になかなか選択肢ができにくい方には助かるのではないかなあ、と思います。個人的にはあまり朝型ではないので、特に週末などは遅くに出かけて行って、あまりパンが残っていないということにもなってしまうのですが…。

我が家の子どもさんたちも段々と食べる量が増えてきていて、特に第二子ちゃんはかなり食べるお子様になりそうなので、週末の訪問が欠かせない時期がくる可能性がありそうです。きっとその頃になると、自分の口に入るパンも選べないのでしょうねえ…[1]残ったパンがお父さんの、的な

(旦那・拝)

References

References
1 残ったパンがお父さんの、的な

コメント

タイトルとURLをコピーしました