手創りケーキ工房『NOEL』でケーキを買いました

スポンサーリンク

子どもさんがお嫁さんの誕生日にケーキが必要だ、と熱弁していたので『NOEL』でケーキを買いました。

手創りケーキ工房 NOEL

『NOEL』は長いこと気になってはいたものの、未だに行けていなかったのでいい機会だな、とのことで子どもさんと一緒に買いに行ってみました。下の写真が子どもさんチョイスのケーキたち[1]シュークリームは自分が付け足しました

手創りケーキ工房 NOELのケーキ

チョコレート大好きっ子なので、基本的にケーキもチョコレートケーキをベースにして考えて選んでいるようです。あとはイチゴ。絵的には少し地味なチョイスだなあ、と思ってしまったのですが、子どもさんなりに家族それぞれの好みを考えてのチョイスのようなので尊重しておきました。幼い頃の自分を思い返しても子どもさんと同じようにチョコレート系のケーキばかりを選択していたので、「親子なんだなあ」とか思ったりもしますね。

ケーキは懐かしさを感じる、スタンダードともいえる味でした。食べていて安心します。シュークリームは一見普通なのですが、人気になるのも納得の味。ケーキ4個とシュークリーム2個で2000円ちょうどでしたので、お値段的にはお財布にも優しい…。子どものいないタイミングでお味の再確認という名目で食べに行きたいところです。

今回は持ち帰って家で食べましたけれども、お店の中で食べることもできるので、子どもさんとのお出かけでご褒美スイーツ的に利用するのも良さそうかな、とも思いました。また行きます。

(旦那・拝)

References

References
1 シュークリームは自分が付け足しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました