酒田市の投票済証はもしぇのんとあののん(2022年7月執行 第26回参議院議員通常選挙版)

スポンサーリンク

参議院議員選挙の期日前投票をして投票済証をもらってみました[1]家族全員で行ったのでお嫁さんの分と2枚あります

第26回参議院議員選挙の投票済証

以前の衆議院議員選挙の際ももらいましたが、特にフォーマットが決まっているという訳でもないのですね。形もデザインもフォーマットもすべてが違います。何となく裁断の場所がかなりずれているのでは…と思ってしまいましたが、まあ良いです。

以前の投票済証は背景に薄く稲穂を持つもしぇのんとあののんがいましたが、今回は文字の横にマリンルックのもしぇのんとあののんが。結構かわいいです。

もう少しフォーマットを揃えて、もしぇのんとあののんをその時々で色々な格好をさせてあげれば、コレクションしたくなる気持ちを高めてくれるのになあ、とか思いました。

期日前投票所については酒田市公式サイトの以下をご確認ください。

投票所案内(令和5年8月27日執行予定 酒田市長選挙及び酒田市議会議員補欠選挙)

(旦那・拝)

References

References
1 家族全員で行ったのでお嫁さんの分と2枚あります

コメント

タイトルとURLをコピーしました