『月猫 cafeteria』でクレープを買いました

スポンサーリンク

『月猫 cafeteria』でクレープを買いました。

月猫cafeteriaのキッチンカー
月猫cafeteria (@lalu_na314) • Instagram photos and videos
122 Followers, 0 Following, 9 Posts - See Instagram photos and videos from 月猫cafeteria (@lalu_na314)

先日、飯森山公園のアジサイを見に行った際に『月猫 cafeteria』の黄色いキッチンカーが目に留まりました。以前、食べてから随分時間が経ってしまいましたね。元々クレープが大好きなので『月猫 cafeteria』のキッチンカーを見付けるとどうしてもクレープが食べたくなってしまいます。

今回食べたのは下の写真、クレープの定番みんな大好きチョコバナナクレープです。クリームの上にのっている猫のビスケットが可愛いですね。子どもさんが2人もいると自分1人だけクレープを食べている訳にもいかないので子どもさんにもあげることになるのですが、そうなると自分の口に入ってくるのは残りわずか…。もうそろそろ各人にそれぞれ買い与える必要が出てくる年齢になってきてしまったかもしれません。結果として、ますます自分の口からは遠のきますね…悲しい。

みんな大好きチョコバナナクレープ!

久しぶりのチョコバナナクレープはとっても美味しかったです。もっと食べたかったですが、子どもさんたちと一緒に食べる、というのも今しかできないことですから、それはそれで楽しいです。

『月猫 cafeteria』ではクレープ以外にワッフルなども販売されています。土日祝日に土門拳記念館の入り口辺りに黄色いキッチンカーが停まっているのが目印。

また食べに行きたいです。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました