庄内空港の傘福,上から見るか横から見るか?

スポンサーリンク

庄内空港に行ってきました。
飛行機には乗っていませんよ。
暇をつぶしに行っただけです。

傘福が飾られていました。

下から接写したやつが一番映えますかね?
よーく見ると,「これは何…?」という形の細工物があっておもしろいです。
傘福ってちょっとクラゲっぽいし,加茂水族館とコラボしたらいいのに,と思います。

ひな祭りもやってましたよ。
ちょっとこわい庄内空港のウサギ(まめうさとだだちゃさん)の顔出しパネルもひな祭りバージョンでした。

酒田にいても空港って身近に思えないんですが,行くと子どもが結構楽しんでくれるのでまたたまに遊びに行こうと思います。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました