庄内町の cafe&Dining K-Dining にいってきました

スポンサーリンク

庄内町の cafe&Dining K-Dining にいってきました。(なんで cafe の1文字目は小文字で,Dining の1文字目は大文字なんだろう?)

舟形マッシュルームのキッシュ!

じゃーん!キッシュを食べました!

最近は,「酒田に住んでいながら,どれだけラーメン屋でラーメンを食べずにいられるか」という実験をしているので,ラーメンじゃないお店で変わったものが食べられると,とてもうれしくなります。

庄内で!キッシュ出す店!あるんですね!

12時前にお店に着いたときはお客さんがいませんでしたが,食べ終わって出る頃には満員でした。人気のお店のようですね。

広々とした店内で,居心地もよかったです。

キッシュもおいしかったですが,焼き野菜がびっくりするほどおいしかったです。また食べたい!

庄内町,開拓の余地がありそうですね!

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました