海野医院に行きました

スポンサーリンク

家族の目の様子がおかしいということで,海野医院に行きました。

医師会のサイトを見るとわかりますが,火曜午後に飛び込みで受診できる眼科は酒田では正直ここしかないみたいです。
眼科は手術もするので,「火曜午後はやってますけど手術です」(つまり,普通の診察はやっていない)というところもありますし,webには情報がないですが,「うちは完全予約制になりました」というところもあります(それはwebに情報出してほしい…)。そんなわけで,すがる思いで海野医院さんにおじゃましたのでした。

海野医院(医師会のサイト)

海野医院のサイト

女性の先生に診てもらったのですが,気さく・丁寧・手際いい,という素晴らしい先生でした。
待合室は狭いですが,先生が2人いるようで,すごい勢いで次々呼ばれて終わっていきます。
簡単な症状だったからか,目薬は院内処方だったのもありがたかったです。
家族の目のほうも大したことなく,安心して帰ってきました。

受診した際に診療予定の変更の紙をもらってきたので,載せておきます。

2023年4月以降で受診される方は,しばらくの間,水曜日の午後の休診と,月曜日の午前の開始がゆっくりなことにご注意ください。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました