COCOT,初訪問!

スポンサーリンク

酒田のみずほ通りの端っこにオシャレなお店ができたと聞いて,用もあったので行ってまいりました。

なんかおしゃれ。COCOT。火曜日はお休み,COCOT。仕事帰りに行こうかな~という人は要注意。

さて,なんかちょっとした贈答品によさそうなものが置いてあるっぽい~くらいの感じで行ったのですが,行ってみてわかった,ここはおおよそ,「成城石井の再販店」って感じの品ぞろえ。

平田のKUMASANmartはコストコの再販店だそうですが,COCOTは成城石井の再販店的な位置づけですね。成城石井ブランドのお菓子やお茶が揃っていました。地酒だけは独自で揃えているのかな?

酒田では,自称・百貨店の清水屋すらもなくなってしまい,ちょっとした贈答品を買うのが難しいので,COCOTはありがたいですね。

また利用させてもらおうと思います。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました