鶴岡のエスモールで,欲しかったものゲット!

スポンサーリンク

はじめて鶴岡のエスモールに行ってきました。
と知人に行ったら,「なんでわざわざそんなところに…」と言われました。
エスモール,どんな位置づけなんだろう…。「地元」的感性,まだ身につきません…。

エスモールって,チラシ配りを熱心にやっていますよね。コミュニティ新聞にかなりの頻度で入っています。それで,行ってみたかったんです。

そぞろ歩きが目的でしたが,輸入食品を扱っているジュピターで,欲しかったものに出会えました!

ティーバッグタイプのチャイ!やったー!

いままでは業務スーパーで買っていたのですが,終売してしまったようで困っていたのです。困った挙句,楽天で買いました。どんだけチャイ飲むんだって感じですよね…。とはいえ,楽天では思っていたようなものが見つからず,煮出して濾して作るタイプでして,なかなか気軽に飲めず…。とにかく,ティーバッグのチャイが欲しかったんですよ!エスモールにあったか!!!サンキュー,エスモール!サンキュー,ジュピター!

ということで,今後,寒い間は定期的にエスモールに行く必要が出てきました。とはいえ,チャイのためならがんばらねばならん!

なお,チャイはジンジャー派です。そこんとこよろしく!

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました