鶴岡のいこいの村でチューリップを見てきました

スポンサーリンク

鶴岡のいこいの村で,チューリップを見てきました。

写真には他の人が写らないようにしているのであれですが,かなり混んでいました。子連れの家族もたくさんいて,にぎやかでしたよ。キッチンカーも来てました。

いまはボランティアの人たちでがんばって咲かせているということですが,毎年見られるとうれしいなと思い,我が家も微力ながら募金してきました。

平野部では当然ながら桜は散ってしまっていましたが,いこいの村はそこそこ山っぽいところにあるので,桜もまだ残っていて,チューリップと桜,両方見れてお得でした。

また行きたい!

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました