Konditorei Katze(コンディトライ カッツェ)でクロワッサンも販売していました

スポンサーリンク

我が家では大抵のアニバーサリーデーのケーキをKonditorei Katzeで買うことが多いのですが、少しご無沙汰していました。

2021年6月頃の『Konditorei Katze』の外観

ご無沙汰していた理由は主に子どもさんたちのリクエストによるものではあるのですが、個人的にはKonditorei Katzeのケーキが好きなので、久しぶりに食べることができて嬉しかったです。下は子どもさんたち2人の圧力を受けながら撮影したので雑になってしまった写真たち…。

自分はザッハ・トルテを食べました。ザッハ・トルテ美味しい…。Konditorei Katzeのケーキは毎回どれも華美なところはありませんが、安定していて美味しいと思います。美味しいのは間違いないのですが、ラインナップ含め安定しているが故にKonditorei Katzeでケーキを買って食べても初回以外は記事として書いていませんでした。しかし、今回は新たに驚きがあったので記事にしたのです。

それが下の写真です。

パリパリサクサクでかなり美味しかったクロワッサン。少し大きめ。スプーンは大きさ比較用です。

写真の通りクロワッサンです。少し大きめ。パリパリサクサクでかなり美味しかったです。個人的には酒田で食べたクロワッサンでは一番美味しかったと思います。お嫁さんも同意見でした。今回は一番シンプルなクロワッサンを食べましたが、この他にも別の味のものもありました。またすぐに買いに行かねばなりません。いつからクロワッサンが並び始めたのかはわかりませんが、ケーキを買いにKonditorei Katzeに行った際には、ぜひ試して欲しいです。

自分としてはKonditorei Katzeにクロワッサンだけを買いに行く勇気がまだないので、次にケーキ[1]もしくは焼き菓子を買いに行く時待ちです。また早く食べたい!!

初回にKonditorei Katzeのケーキを食べた時の記事です。

(旦那・拝)

References

References
1 もしくは焼き菓子

コメント

タイトルとURLをコピーしました