今泉クリニックの2023年12月~年明けまでの休診情報

スポンサーリンク

今泉クリニックのお世話になっております。今年はいろんな病気になる…。

今泉クリニック

若浜小学校の近くですね。

さて,休診情報です。

なんで病院のWebサイトに書かないんでしょうね…。誰も見ないからか…?

私は結構,ネット見て日程確認してから病院とか行く方なので,ネットに情報が少ないと困りますわ~。(突然のお嬢様部)

お医者さんがおやさしくておすすめですが,あんまり朝早く行くと,病院の近くがスクールゾーンに指定されている道路なので,ややこしや~ですわ。(引き続きお嬢様部)

はじめて行かれる方は,あんまり早く行かない方が安心ですわよ~。ご近所の方は徒歩なら何時でも大丈夫ですわ。(お嬢様部)

年末年始は胃腸に負担がかかりやすいですから,お気をつけ遊ばせ!(お嬢様部)

(お嫁・筆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました