とうとうヒヨリベーカリー&カフェに行ってきました

スポンサーリンク

ヒヨリベーカリー&カフェに行ってきました。

ヒヨリベーカリー&カフェ

特に行きたくはなかったのですが,まあ,行く必要のあるときってあるよね…。

っていうか,Webサイトがフレームを使用していてびっくりしました。デザインはオシャレなのに!写真もオシャレなのに!フレームって!なつかしすぎる!

あ,もしかして,改装してオシャレなお店にしているのにかけて,Webサイトもフレームなのでしょうか?!だとしたら,ハイコンテクストすぎですね。

コーヒーはおいしかったし,店内はオシャレでしたが,「たのしいまち」というのは,巨大資本が「こういうのが若い子の間では流行ってんのやろ?」ってやってるオシャレな店がある地域なのか?と3秒だけ考え込んでしまいました。
ま,私が,個人でやってるオシャレカフェが異様に多い特殊地域に住んでいた経験があるからそう思うだけかもしれません。多様性が好きなんですね。もうこれは,趣味の領域。

ところで,小幡楼の改装費ってたしかほとんど税金ですよね…。一説によると,3億円ちょっとしたそうで…。

どことなく,税金の味のするコーヒーでした。

(お嫁・筆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました