飲むヨーグルト「鳥海高原」を飲みました

スポンサーリンク
f:id:fuhinemu:20170616205656j:image:w400

飲むヨーグルトが飲みたいとのお嫁さんのご希望を叶えるために買ってきました。

飲むヨーグルトと言えば、自分の中ではブルガリアヨーグルトなのですけれども、せっかく土地のモノですし、初めてなので買ってみました。
お値段はブルガリアヨーグルトの2.5倍くらいの価格なので、勇気が要りましたね。
基本的には贅沢をする方ではないので、このくらいでもドキドキします。

味はお嫁さんとしては、濃厚だけどヤスダヨーグルトよりは柔らかく酸っぱめな気がする、とのことです。
酸っぱい味が大好きな自分としては、もう少し酸味が欲しいかな、と思いましたが、濃厚で美味しかったですね。

気軽に買える値段ではないので、次はいつになるかわかりませんが、また飲みたいです。

(旦那拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました