きらやか銀行 東大町支店は移転するそうです

スポンサーリンク

「きらやか銀行 東大町支店」に移転のお知らせがありました。スキャンではなく、写真を撮っただけなので見にくいかと思いますが、以下がその内容です。2021年6月21日から「東大町支店」を「酒田支店」内に移転する、という内容です。

きらやか銀行の公式ウェブサイトにも「本業支援体制の強化に向けた店舗再編の実施について」(pdfが開きます)というタイトルでニュースリリースが出ていました。東大町支店にあったお知らせの内容では「酒田駅東支店」のATMを利用するように、とのことでしたが、公式ウェブサイトでは、その「酒田駅東支店」も2021年10月11日が移転日となっているので、最終的にはどちらも「酒田支店」に移転、ということになりますね。

利用されている方は、きらやか銀行 公式ウェブサイトや各支店などで直接確認なさった方が良いかもしれません。

(旦那・拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました