無印良品 酒田POP-UP STOREにいってきました

スポンサーリンク

無印良品 酒田POP-UP STOREにいってきました。

店舗詳細画面 | 無印良品

ということで、駐車場情報です!

公式の店舗情報には、すぐわかる状態で駐車場情報が出ていないんですよね。(ま、都会の店舗には駐車場などないですしね。みんな駅から歩くし。)

無印良品 酒田 POP-UP STOREの駐車場情報

《3000円以上買うと、サービス券がもらえる駐車場》

  • 中町第一パーキング
  • 中町第二パーキング日和
  • 酒田市中町にぎわい健康プラザ駐車場
  • 酒田駐車ビル

取り扱い内容は、

  • レトルトカレー
  • お菓子
  • 化粧品
  • 文房具
  • 生活雑貨
  • バッグ
  • 靴下

といったところでしょうか。

なお、カレーはレトルトのみだそうです。

手づくりカレーキットはないそうです。残念。食品は取り寄せもやっていないそうなので、ネットで買うしかなさそうですね。

あと、子供服も欲しいなと思っていたのですが、さっと見た感じでは、なさそうです。子供服もネットですかね。

日曜日の11時頃行きましたが、入店制限もなく普通に入れました。

もう少し取扱商品を増やしてくれるとなおうれしいかな、というところですが、ひとまず、生活雑貨などを買いに、また行くことになりそうです。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました