庄内ホルモン酒田店の前に自販機が

スポンサーリンク

庄内ホルモン酒田店の隣のセブンイレブンに時たま行くのですが、庄内ホルモンの前に自販機が設置されていました。

山形(酒田市・鶴岡市・庄内町)|家族連れ・個室で焼肉|炭火焼肉庄内ホルモン【公式】
山形の焼肉屋「炭火焼肉庄内ホルモン」の公式サイトです。酒田市、鶴岡市、庄内町に店舗がございます。ご家族連れ、カップルの焼肉屋としてはもちろん、お友達や会社の同僚の方などとの居酒屋としてのご利用など幅広く様々なお客様にご利用いただいております...

独自食品の自動販売機は県内でも増加傾向らしいですが、自分でも見かけるようになると、いよいよ流行ってきたんだなと感じます。

しかし、自販機で2000円近く払うのは、ジュースすらもなるべくドラッグストアで買うケチな自分にはストレスが大きすぎますね(笑)でも、お肉食べたーい。いつかチャレンジしたいものです。

また、いろいろな自販機を見かけたら、こちらで報告していきたいと思います。いずれ、いいかもと思えたら買う日があるかもしれません。でも、自分が買うかどうかは別として、売っているモノの種類が増えることや、販売手段が増えることは街が豊かになっているということなので、観察するだけでも気分がいいです。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました