徳良湖の公園で遊んできました

スポンサーリンク

尾花沢市の徳良湖の公園で遊んできました。

スイカの遊具は子どもがとっても楽しく遊んでいましたが,中が温室効果でとても暑くなるので注意です。
そして,何かのマスコット。あなたはなんのマスコットなの…?

おまつりの関係か,湖にはヨットが浮かんでいました。

おまつりに寄ってしまうといろいろ大変そうなので,おまつり本体には寄らずに帰ってきました。

行くときは,「レストラン徳良湖」を目指していくといいかと思います。

ローラーすべり台もあるし,トイレもきれいだし,なかなかいい公園でした。
また行けるといいなあ。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました