新しい Joli-Jolieに行ってきたじょり~

スポンサーリンク

新しい Joli-Jolieに行ってきました。
結構前に移転したんですよね。移転前は駐車場が怖くて行ったことがなかったのですが,様々な方法でケーキやお菓子を食べたことはあります。なんか,いろんな人にもらいましたよ。つまり,酒田の新しい名店ってことですね。

新しい店舗はこちらです。

お店の外観はこんな感じ。病院・病院・ジョリジョリ,という並びで,建物のオシャレさが際立ちます。

1月だから門松が飾ってありました。あと,2024年1月現在やっている,酒田のpaypay還元のポスターもありますね。

ケーキゲット~。この後,おいしくいただきました。

あ,お店の掲示板に2024年1月の休みの日が貼られていたので,共有しときますね。
今月はお休みが多いようなので,行く人はこれ見てから行ったほうがよさそうです。

いやーしかし,駐車場がよくなるとほんと,ありがたいです。リピ決定です!!

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました