本間医院さんにお世話になっています

スポンサーリンク
f:id:joe_yamagata:20170619201737p:image:w300

本間医院さんにお世話になっています。

本間医院さんのサイトはこちら。

酒田市 婦人科 内科 本間医院 – iタウンページ

妊娠…でお世話になっているわけではありません。
ちょっとした体調不良でお世話になっています。

本間医院さんは婦人科で、先生は比較的若い女性です。
今年の春頃に世代交代されたようです。
看護師のおばさま方の貫録もあって、安心感のある病院です。

なお、「本間病院」とは違いますので、ご注意を。

以下、本間医院さんの情報です。

  • 女医さんです。
  • 駐車場は前に4,5台ほどと、脇に7台。
  • 前の駐車場は、停めるのにちょっとテクニックがいるかもしれません。自信のない人は脇の駐車場へ。
  • 待ち時間はかなり短いです。雑誌が読めないくらいのこともあります。
  • 先生は静かな感じの人ですが、聞けばいろいろ教えてくれます。
  • 簡単な病気でもしっかり検査してくれます。
  • 簡単な薬は院内処方です。(難しい薬はわかりません。)
  • 南方面から向かうと、一本通行の道を通りますので注意。
  • 酒田南高校の近くです。

また婦人科に行く必要が出てきたら、お世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします。

(お嫁拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました