ぶどう「キャンベルス」を食べました

スポンサーリンク

ぶどう「キャンベルス」をスーパーで買ってきて食べました。

ぶどう「キャンベルス」

ぶどう「キャンベルス」を食べました

いつものスーパーでまた違う品種のぶどうが売っていたので買ってしまいました。
まだ冷蔵庫の中に「ナイアガラ」が入っていたのですけれども…*1

ちなみにナイヤガラと同じ価格でした。量もだいたい同じくらいの盛り方でしたね。
まったくもってフルーツ王国ですね。豊富にビタミン摂取が出来て、嬉しいです。

他にもいくつかの種類のぶどうが売っているのですが、若干お高めになるので*2躊躇してしまいますね。
近いうちに全種制覇したいですね…。

以下に「キャンベルス」を食べていて気付いた点を列挙しておきます。

  • 酸味が強め
  • 「ナイアガラ」にあった皮の裏側の甘い部分はない
  • フルーツを食べている感じを強く受けるしっかりとした味わい
  • デラウェアのように果肉を押し出して食べることができる
  • 種がひと粒あたり1~3個程度入っている

(旦那拝)


*1:ナイヤガラどころではなく、メロンも入っていたりしました

*2:それでも神奈川で買うよりは安いのですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました