新月でラーメンを食べました

スポンサーリンク

新月でラーメンを食べました。

チャーシュー麺…だったかな?

新型コロナウイルスで学校が休校になる直前くらいだったと思うのですが、別にすごくすいてたりはしなかったです。

しかし、回転が速い。食う→出る→食う→出る、みたいな感じで、ガンガン回転していきます。

食券制で、メニューも多くなく、そのへんも回転のよさにつながっているのかも。

お味は、酒田のラーメン、という感じでした。さっさと食って、体をあたためて、おうちに帰りましょ、という感じ。

いつも行列していて気になっていたので行けてよかったです。

営業情報などはこちら

302 Found

(お嫁・拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました