レモンで大判焼きを買いました

スポンサーリンク

レモンで大判焼きを買いました。総合文化センターの近くですね。

営業情報等は食べログでご覧ください

レモン (酒田/カフェ)
★★★☆☆3.05 ■予算(昼):~¥999

公式インスタもあるようです

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
レモンの大判焼き

大判焼きをテイクアウトしました。テイクアウトというか、大判焼きって持ち帰って家で食べるものという認識ですが。ということで、家で食べました。

つつみがかわいいですね。あんことクリームとチョコを買いました。つつみにハンコで押してある字もかわいいですね。1つ110円だったかな。大きくておいしかったです。

駐車場がすごくてですね、ここらへんです。近くに行けば案内の看板があります。しかし、道が狭い…。あのへんの住宅地は道がすごく狭いんですね。知りませんでした。

お店の人もやさしくて、楽しい散歩になりました。

(お嫁・拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました