『Good Luck Indo Curry』でカレーを食べました

スポンサーリンク

『Good Luck Indo Curry』でカレーを食べました。

グッドラックインドカレー
グッドラックインドカレー、山形県 酒田市 - 「いいね!」286件 · 72人がチェックインしました - 本場インドのシェフが作るインド料理!ランチカレーは、サラダとドリンクが付いて900円。 日替りカレーもお楽しみに~! ナンまたはライス...

毎日暑いのでカレーが食べたくなります。夏の暑い時季こそスパイシーなカレーですよね。そんな訳で久しぶりに夫婦だけでお昼ご飯にカレーを食べに行きました。小さな子どもさんたちがいると、どうしてもお店でカレーというのは選択肢として難しいですからね。こういう機会を逃さないのが大事です。

ランチメニュー

さて、自分は『日替わりカレー』である『野菜とチキンのカレー』を、お嫁さんは『キーマカレー』を食べました。自分はそれほど辛さに強くはないので「普通」、お嫁さんは「辛口」をチョイス。結果「普通」が自分にはちょうど良い辛さでした。「甘口」もあるのでもしかしたら子どもさんたちでも食べられたかもしれませんね。個人的には子どもさんたちがカレーは食べられなくてもパンが好きなのでナンを食べさせてあげたいなあ、と思いました。ちなみにお嫁さんの「辛口」の『キーマカレー』も少しもらいましたが、しっかりと辛かったです。辛くて美味しいけど、自分には「普通」がちょうどかなあ。

夫婦でお昼ご飯をゆっくり食べられることも珍しく、せっかくなのでということで一緒にサイドメニューの『タンドリーチキン』も食べました。自分も自宅で適当なレシピのタンドリーチキンもどきを作ったりするのですが、そちらとは当然ながら全然違っていて美味しかったです。

ちなみに壁には下の写真の通り、Free Wi-FiとSNSタグ付け投稿による割引のお知らせが貼ってありました。自分たちは利用しませんでしたが、SNSをよく利用している方には良いですね。

オープン企画の張り紙。
入り口の看板。自分の頼んだ『本日の日替わりカレー』がこちら。

暑い日が続きますので、皆さんもぜひカレーを召し上がってください。また行こう。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました