『マサラ・マスター』は『Good Luck Indo Curry 亀ケ崎店』になるようです

スポンサーリンク

先日、『マサラ・マスター』でお昼ご飯を食べようと思ったところ営業していませんでした。よくよく見ると、看板が『マサラ・マスター』から『グッドラックインドカレー』に!

元『マサラ・マスター』の『グッドラックインドカレー 亀ケ崎店』の外観

パッと見はまったく変わっているようには感じられません。ただやはり看板の名前部分は変わっています…。各所に近日オープン予定とイオンタウンのお店は営業中である内容のポスターが貼られていました。

食べに行った日は業者のような方が搬出作業中のようでした。記事にしようか迷っている中で1週間ほど経ちましたが、Facebookに下のような投稿がありました。間違っていないことが確定したので記事にしました。オープンは2022年8月4日だということです。

『マサラ・マスター』がなくなってしまったのは残念ではありますが、『グッドラックインドカレー 亀ケ崎店』がオープンしたら、また訪れたいと思います。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました