また風車市場に寄りました

スポンサーリンク
f:id:joe_yamagata:20170703230002j:plain

また庄内町の「風車市場」に寄りました。


「また寄ると思います」と旦那さんが前回書いた通り、また寄りました。
最上の方へ行くときに通りますしね。

風車市場に寄りました
引越しから長い間、自宅にインターネットがない生活をしていたのでお出かけの記録としては1ヶ月ほど前のゴールデンウィーク中のことになります。

前回、あまり中の写真を撮れなかったので、今回再チャレンジ!

下の写真は、野菜、フルーツ、焼き菓子等のお土産もの、です。
個人的には、上の写真の「米セット」的なものがとても気に入りました。
米の食べ比べを、このような方法で人に行わせようとする贈答品はかなりクレイジーなのではないでしょうか。

f:id:joe_yamagata:20170703225957j:plain
f:id:joe_yamagata:20170703225951j:plain
f:id:joe_yamagata:20170703225954j:plain

ところで、風車市場には地元の障害者就労施設のクッキーなども置いています。
前回寄ったときに、米粉クッキー(やはり麦より米推しの地域)を買って食べましたが、おいしかったです。

f:id:joe_yamagata:20170715174943j:plain

風車市場、野菜とお菓子が豊富なので、寄りたくなりますね。

(お嫁拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました