若あゆ温泉でアイスを食べました

スポンサーリンク

若あゆ温泉に行って、お風呂あがりにアイスを食べました。

若あゆ温泉の公式webサイト

若あゆ温泉は眺めのいい温泉なので、おすすめです。最近建物がリニューアルして、きれいになりました。

さて、アイスの話。

舟形町では、最近、スイーツやらなにやらをがんばって作っているようです。

舟形町振興公社のwebサイト

商品は舟形駅や若あゆ温泉の売店で売っています。今回、若あゆ温泉に行ったので、温泉に入ったあとに食べてみました。

「縄文の女神 くるみ豆アイス」と「ラズベリー味のクレープアイス」です。

結論から言うと、くるみ豆アイス、めっちゃおすすめ!

濃厚だけどクドくない、やさしいけど物足りなくない!こりゃおいしい。

新庄のイタリアンレストラン「トラットリア ノンノ」の監修だそうです。

トラットリア ノンノのぐるなびページ

へ~。通りでおしゃれな味なわけだ~。(っていうか、新庄にイタリアンレストランなんかあったんだ~。)

くるみ豆アイス、また食べたいです。あと、ノンノにも行ってみたくなりました。

お盆は慌ただしかったですが、温泉に入ってアイスを食べて、ちょっと一息ついた瞬間でした。

(お嫁・拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました