しゃぼん酒田店を利用してみました

スポンサーリンク

しゃぼん酒田店を利用してみました。

しゃぼん酒田店

普段はアラオーヤを利用しているのですが、別の方向で用事があり、そちらに近いしゃぼん酒田店が便利かな、と思いまして。市内には、しゃぼん酒田店のほうが近いですよね。

中の様子
シブい両替機
シブい警句

全体的にシブかったです。日中に行ったので気になりませんでしたが、暗くなってから利用するのはちょっと怖いかもしれません。店内にいろいろな注意の張り紙がありまして…。

ともあれ、場所は悪くないので、また利用するかもしれません。

乾燥機がなんだか強いようで、結構洗濯物が多かったのですが、30分でカラッカラに乾きました。ありがたかったです。

あ、1万円札は両替できないので、注意です!

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました