シェアスペースLinoを外から見ました

スポンサーリンク

中町にシェアスペースができたそうです。

https://lino-co.com/home.html

外から見てきました。

webサイトの感じだと、「大学生ががんばってまーす!」という雰囲気でしたが、よく見ると会社なんですね。

全国法人データバンクの情報

とはいえ、会社のwebサイトはなさそうなので、どんな会社なのかはわかりません。大学生がやっているのか、大学生と何かやろうとしている大人がやっているのか、詳細不明。

それはそれとして、街が賑わうのはいいことですね。

動画スタジオ完備ということなので、「酒田発・顔出しYouTuber」なんかが爆誕したらおもしろいですねえ。夢があります。

がんばってほしいところです。

(お嫁・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました