【開催済】【追記あり】『萬国コーヒー祭 in 酒田』が開催されるそうです

スポンサーリンク

【開催済】このイベントは終了しています。

【2022年9月11日追記】2022年9月17日に『第7回 萬國コーヒー祭 in 酒田』が開催されるそうです。詳しくは以下の記事からご覧ください。

2022年9月17日に『第7回 萬國コーヒー祭 in 酒田』が開催されるそうです / 引越し酒田らいふ

2022年5月28日(土曜日)の10:00から15:00に『第二回 萬国コーヒー祭 in 酒田』が開催されるそうです。

『第二回 萬国コーヒー祭 in 酒田』のチラシ
東北萬国社公式ホームページ – 山形を代表するコーヒーブランド「萬國珈琲」を手がける東北萬国社

会場は㈱東北萬国社 酒田営業所です。場所は以下です。ちなみに駐車場は20台程度のスペースで入場は無料とのこと。こども縁日もあるとのことですし、近くには公園もあるので週末の子連れお出かけとしてはかなり良さそうです。

なんとなくですが、『萬国コーヒー祭 in 酒田』で遊んだあと、『大宮公園』で体力を削って、『週末びっくり市』か『イオン 酒田南店』で買い物をしてから帰宅してお昼寝させる、というコースが出来上がりそうな予感がします。規模感的に大混雑という感じにはならなそうですし、子どもさんを連れて行きやすそうな雰囲気がありますので、今週末のお出かけ先の一つにオススメです。

1点、気になることとすれば、2022年5月23日(月曜日)時点で週間天気予報ではあまり天気がよくないことでしょうか。雨だと公園に行くことも出来なくなりますし。何とか天気がもってくれると嬉しいですね。ぜひ行きたいです。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました