「コーヒーハウス ポエム」に行きました

スポンサーリンク

f:id:joe_yamagata:20170730160336j:plain

「コーヒーハウス ポエム」に行きました。

7月はたまたま中町の方で用事が続き、時間調整などを兼ねてひとりで外食をしてしまいました。

「コーヒーハウス ポエム」は、マリーン5清水屋の中にある喫茶店です。
パスタランチもあります。
2回行ったので、ランチの写真が2枚あります。
一番最初のは冷しゃぶサラダパスタ的なもので、冷たいパスタです。

こちらは、きのこのクリームパスタだったかな?

f:id:joe_yamagata:20170715180107j:plain

ランチセットには、サラダと飲み物(コーヒー/紅茶)がついてきます。
紅茶はポットでくるので、カップだと2杯分くらいあって、お得です。
パスタを何にするかにもよりますが、850~1200円くらいの予算感です。

f:id:joe_yamagata:20170715180104j:plain

酒田市はラーメン屋ばかりで、話をしながらごはんを食べる店が少ないためか、平日なのになかなか賑わっていました。
混んでいるときは食事が出てくるまでちょっとかかるかもしれません。
でも、パスタはなかなかいい感じだったと思うので、近くで用事があればまた寄ろうかと思っています。

「コーヒーハウス ポエム」で気づいたこと

  • 中町は駐車場が使いにくい
  • 平日の昼でもそこそこ人が入っている
  • パスタはいい感じ
  • 予算は850~1200円くらい
  • パスタランチのほかに、トースト類やカレーがあった
  • 人と来るにはいいと思います
  • 雑誌や新聞もちょっと置いてあって、休憩にもよいかもしれません

(お嫁拝)



コメント

タイトルとURLをコピーしました