【期間終了】『庄内産地直売所 周遊レシートキャンペーン』がおこなわれています

スポンサーリンク

『庄内産地直売所 周遊レシートキャンペーン』がおこなわれています。実施期間は2022年8月1日から2022年9月30日。応募用紙は以下の画像になります。

ご指定のページは見つかりませんでした | 山形県

キャンペーンチラシのpdfリンクはこちら。

以下、参加している19店舗のリストです。

我が家ではほとんど酒田市以外の店舗に行くことはしませんが、これだけ各地に店舗数があれば、どこかしら身近なお店があるはず…ですよね。しかも応募要件はわりと優しく、リスト内で異なる2店舗以上の合計金額が1000円以上になるレシートを貼るだけです。

我が家でよく行くのは『産直たわわ』『めんたま畑』『いちご畑』ですかね。毎週末とまでは言いませんが、冬場以外は2,3週に1回はどこかしらに行っていると思います。

『産直たわわ』に行きました / 引越し酒田らいふ
『食彩工房 いちご畑』でメロンを買いました / 引越し酒田らいふ

抽選で20名に当選ということなので当選確率はあまり高くなさそうではありませんけれども、お買い物ついでのちょっとした楽しみの1つとして良さそうです。応募自体は何口でも可能だそうですので、2022年9月30日までの買い物に少しだけプラスαの楽しみがありますね。産直での買い物自体が食品を買う行為の中ではかなりエンタメ性の高いものだと思いますけれども。

ちなみに我が家が行ったお店では、このキャンペーンの用紙がわかりやすいところに大々的に置かれているかというとそういう訳ではありませんでした。もちろん、見付けにくい場所にあったという訳でもないですが…。気を付けて見ないと見過ごすレベルという感じでしょうか。実施期間も残り1か月を切っていますので、今まで各産直に行っても気にしていなかった方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

(旦那・拝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました